フォト

現在のギア

  • 現在のギア
    【メイン】
    Prince O3 XF white MP(SIGNUM PRO ポリプラズマ 128 53ポンド)
    【サブ】
    Prince graphite MP(AERON SUPER 850 PRO 56ポンド)

最近のコメント

« ああ。馬鹿が活気づく季節か | トップページ

2009年4月26日 (日)

さあ集え

 今日は久々に外でテニスやって帰ってきた。
 テニス超たのし~happy02

 試験でできなかったからだいぶご無沙汰だったんで腕はぼろぼろでしたが。。。
 もっと練習せにゃあdown


 まあ、そんなことは良いとして、久々に腹がよじ切れるほど笑った。happy01
 もう、7年くらい深夜馬鹿力を聞いてないけど、久々にこいつを見て思い出した。開始20秒でもうfull
 初音ミクって?ってなに?位の知識しかないから楽しかったのかなbleah

 家に5年分くらいのテープがあるはずだから聞いてみるわ。
 思えば俺も年をとったもんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3172029

 昔のラジオ放送をデジタル音源で変換することってできるのかな?
 そもそも今のラジオ放送をデジタル保存できたような気がするが。。。

 そんなこんなで、深夜の馬鹿力を聞こうと思う今日この頃。
 いつまでもダメ社会人だし。

« ああ。馬鹿が活気づく季節か | トップページ

戯言」カテゴリの記事

コメント

最初から最後までエロwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ。馬鹿が活気づく季節か | トップページ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ